admin⇒

須臾の光耀

どうせ人生一瞬だけど、一瞬だけでも輝き光ってやろうじゃないか!

~TOP~

須臾の光耀というブログのタイトルは、一瞬の輝きというのをなんかカッコよく言ってみただけですw
ツイッターでフォローしてくれると、ブログの更新の確認ができます↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゆっくりしていってください。

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


痛いの痛いの飛んでいけ

こんにちわ。




僕はまだ腰のけがを引きずってるんですね




なんか母さんが今日夢を見たらしくて




シップを貼れば治るそうです。



たかが母さんの夢なので半信半疑ですが、とりあえず必ずシップを貼るようにします。





今日は、昼ご飯に近くのうどん屋に行きました。




で、僕は、とろろ醤油うどんを食べました。




あの店は、開店したばかりで結構混んでました。




10分ぐらいまちました。




でも結構楽しかったです。




うどんの伸ばすところを見てるのが。




っで、順番が回ってきて、それで




おれ「とろろ醤油うどんください」




そして、「はい分かりました」といって、店の人は、面と、とろろと、のりをいれて前に出したんです。




(え?醤油は?)




確かにあの時僕はとろろ醤油うどんといった。




なのになぜ、醤油がかかっていない!




っと思って店の人に聞いたら、テーブルに置いてある醤油をかけるそうで~す(は?




そうならそうと最初から言ってくれww




何事にも安心が大切。



じゃ('・ω・)ゞ
関連記事

comment

[53]

いいな、うどん・・・

[48]

とろろいいなぁw
こんど食べよw

あと、REONNにうちの教えといてくれると嬉しい。
コメくれるのまたzyouだけになってきたでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vvzyouvv.blog84.fc2.com/tb.php/129-dfcb7967

 | ~home~ | 

カウンター

現在ここに人います。



グリムス

僕のブログの更新とともに成長していきます。

アクセスランキング


日記
44639位
アクセスランキングを見る>>


高校生
708位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

タダの日記 (179)
バトン (4)
豆知識 (12)
動画 (6)
zyouの定理 (0)
自作エレキベース (0)
twitter (0)
スーパープラス思考 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


QRコード

QR

