fc2ブログ
admin⇒

須臾の光耀

どうせ人生一瞬だけど、一瞬だけでも輝き光ってやろうじゃないか!

~TOP~

須臾の光耀というブログのタイトルは、一瞬の輝きというのをなんかカッコよく言ってみただけですw
ツイッターでフォローしてくれると、ブログの更新の確認ができます↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゆっくりしていってください。

 | ~home~ | 

文化祭 壱

こんばんわ、今日は何かしら、文化祭がありました。



っで、学校閉鎖で文化祭で大活躍の文化部(吹部、演劇)はあまり僕は納得いきませんでした。



吹部はもっとたくさんやってほしかったのと。


演劇は、人数不足で最後までできずに。



むっちゃいいところで。


「続きはまた今度~」ってなって終わりした。




今度っていつだよ!!



しゅん・・・


そんな感じで、午後は合唱でした。



僕は基本オペラみたいな感じで歌うのが好きです。



そんなふうに歌ってるのはほとんどいませんが



それで、全校合唱のときに、僕はいつものように歌ってたんですね。


そしたら、前の人に。


「誰?ごっつい声だしてるの。」


って僕に訊いてきました。



そして僕は。





「僕ですが何か!!!?」




って感じでした。




やっぱ、ごつい声が響くんですよ。



っで、その声でクラスの合唱もしました。



先輩に、声がよく聞こえたって言われました。



へへっ



クラス合唱をしてて、僕は思ったことがあるんですよ。



それは、多分、アカペラのほうが僕らはうまい。




と思いました。




っていうのも、途中で伴奏が途切れたんですよ。





その間、少しずれかけた音程が、周りの声を聞くことで、音程が直ったって言うか・・・




まぁ、伴奏の人はすごく悔しいと思いますが。




なので、来年はアカペラの曲もいいなと考えています。




あと、文化祭で、バンドの発表のが出来るように、生徒会たのもー。




そんじゃ、コ↓

続き↓
くらうどさん↓
やらなくていいと思います。
まぁ、やらなくても、ねたむ人はいないでしょう。
多分。



邪光さん↓
へへっ

ありがとうございました。


声部の載せ方は、
http://koebu.com/about/blogparts
にあります。


椏鷺ロク ↓
こちらこそありがとうございます。

こえ部は、あんまり使ってないんで、掲示板?になんかあっても多分無視状態だと思います。
でも、友達登録でも何でもしちゃってください。
歓迎です。




REONN↓
バトンは、アンケートを回したりするやつ。
関連記事

comment

[162]

うちももっと吹奏楽の演奏ききたかった・・

[160]

いえ、何処にタグを貼り付けるのか、という事をお聞きしたかったのですが・・・。

そういえば、合唱コンクールみたいなやつでピアノやった覚えがありますね。
プレッシャー凄かったですよ。周りの声がデカくて、1回失敗したのが気付かれなかったというラッキーな結末でしたが。

オペラみたいに歌う、というと、テノールでしょうか?うわやべぇマジかっけぇすげぇハンパね(後略

[159]

私もオペラッぽいほうが好きですーッ!

確かに、ピアノがいきなり止まったら

みんなあせるから、ピアノも

結構プレッシャーかかるんだよなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vvzyouvv.blog84.fc2.com/tb.php/167-48675eb3

 | ~home~ | 

カウンター

現在ここに人います。



グリムス

僕のブログの更新とともに成長していきます。

アクセスランキング


日記
144882位
アクセスランキングを見る>>


高校生
3529位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

タダの日記 (179)
バトン (4)
豆知識 (12)
動画 (6)
zyouの定理 (0)
自作エレキベース (0)
twitter (0)
スーパープラス思考 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


QRコード

QR