admin⇒

須臾の光耀

どうせ人生一瞬だけど、一瞬だけでも輝き光ってやろうじゃないか!

~TOP~

須臾の光耀というブログのタイトルは、一瞬の輝きというのをなんかカッコよく言ってみただけですw
ツイッターでフォローしてくれると、ブログの更新の確認ができます↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゆっくりしていってください。

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


ナイス G A Y

こんばんわ。



えっとですね。




今日は、一日練習でした。




なんか、腹へって死にそうでした。




まぁ、食欲の秋ってことですかね。




あ、何で、秋は食欲が出ると言われるか、今度・・・



今度、解説します。




って、解説しなくても分かるか・・・




まぁ、知りたそうな人がいたり、書くネタが無かったら書きます。






でね、練習はつったばしょが、まだ痛いからやりにきぇー・・・




まぁ、ずいぶん派手につりましたからね。




まぁ、外のキツイ運動部は分かる人もいると思います。




今日ね、なんか、恋されちゃった。




俺が。




この俺が。




その子を、ぼーっと見てたら、なんか唇をうるおしはじめて・・・




顔が、徐々に接近してくるんですよ。



徐々に。



まぁ、もうそろやばいなってところでよけてやりました。



そして。




「俺の唇を奪おうなんて百年早いいんだよ」




って言ってやりました。




それからも休憩時間にさりげなく手をつないできたり、後ろから突然抱き付いてきたり、してくるんですよ。




ずっと、寄り添おうと追ってくるんで逃げるのが大変でした。




とうとうつかまって、俺を放そうとしなくなったら・・・



「俺、彼女いるよ」



と嘘ついたら。



本当に嘘ですよ。



嘘だー!嘘でしょ?」



って言うんですよ。




また、声もかわいいから、これもいいかなと思ってる自分∑





ネタばれします。




そいつは、部活の後輩で男の子です。




女かとおもっただろーww



もう、おわかりのとおりゲイです







そうです






GAY





です。





タイトル、「ナイスガイ」かとおもっただろーww




実は「ナイスゲイ」なんだよ。




ガイはGUY、ゲイはGAY。





って、結構、自信満々にいったんだけど、だまされてないか~・・・・




そいつね、最初は彼女いたんですよ。




それなのに、そいつと同年代の同じ部活に所属しているある人(男)にチューしたりしてしてたんですけど、飽きたみたい・・・



今度は僕に興味を持ったみたいで・・・




早く飽きてくれるといいんですけど・・・




まぁ、そいつ、可愛い後輩だから・・・




・・・



以上!



そんじゃコ↓

続き↓
くらうどさん↓
ためになってよかったです!



サユネさん↓
こちらこそ、コメントまでわざわざありがとうございます。

たしかに・・・大阪は、ほんとじゃなくてほんまのほうが多そうですね。

なんか、ありがとうございます!!


蒲公英さん↓
そういう言葉って、たくさんありそうですよね。


REONNさん↓
まかせときんしゃい!


トムさん↓
おk


あるかすさん↓
まぁ、暇人ですからww
関連記事

comment

[173]

ゲイってGAYって書くんだーっ((驚

だまされましたよ((笑

そのゲイ君、めっちゃすごいですね!

そこまで自分に素直になれるなんて!

[172]

食欲の秋のやつしりたーいw


うちちゃんとよんでなくてガイって読んでてだまされたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vvzyouvv.blog84.fc2.com/tb.php/171-c7ac55d9

 | ~home~ | 

カウンター

現在ここに人います。



グリムス

僕のブログの更新とともに成長していきます。

アクセスランキング


日記
50043位
アクセスランキングを見る>>


高校生
864位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

タダの日記 (179)
バトン (4)
豆知識 (12)
動画 (6)
zyouの定理 (0)
自作エレキベース (0)
twitter (0)
スーパープラス思考 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


QRコード

QR

