admin⇒

須臾の光耀

どうせ人生一瞬だけど、一瞬だけでも輝き光ってやろうじゃないか!

~TOP~

須臾の光耀というブログのタイトルは、一瞬の輝きというのをなんかカッコよく言ってみただけですw
ツイッターでフォローしてくれると、ブログの更新の確認ができます↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゆっくりしていってください。

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


ホモサピエンス

はぁ。



もうタイトルは、おわかりのとおりです。




あの子のはなしです。




ほんとに、あの子、やばいです。




もうそろ、キスされます。




ってか、されました。




・・・




いやなんかね、



あの子が、キスをしようと襲ってきたんですね。



それを、手で止めようとしたら、その手にキスされました。



そんで、今度はほっぺにされそうです。



っで、襲ってくるので、その子を、ふっ飛ばしまくってたら。




「あー彼女にそんなことしていいの?」



・・・


いや、お前男だろ!



ってか、まず付き合ってねーし!



っで、おれは。



「良いにきまっとるやん」



って言ったら、



「あー、こうなったら、命がけでもキスしてやるー!」



・・・やめて~!・・・



・・・すみません、なんか、このことしか記憶に残ってないんで



日記の内容思い浮かばない。



あ、あと、昨日、記事書かなかった理由は、




寝不足+夜練習=疲労MAX



の定理が成り立ってたんで・・・



まぁ、これから、面白い内容書けるように暇な時努力します(は



そんじゃコ↓


続き↓
神空さん↓
やっぱ^^;

まぁ、食欲の秋ってことだな


トムさん↓
でも、あんまおいしい物が食べられない現実・・・


REONNさん↓
そうだよねー
芋とか芋とか芋とか・・・・

って、芋ばっかやん!




あるかすさん↓
そういう人もいるんですね

僕もさんまは大好きですよ。


蒲公英さん↓
そんなんですか∑

やけ食いすると胃もたれすること無いですか!?
まぁ、お体にはきおつけて・・・




炎氷さん↓
僕・・・太れないです∑は?

身長も・・・

そんなことどうでもいいですよね、
すみません。


くらうどさん↓
あれ?もう冬ですか?


まだ、秋と信じたい・・・
関連記事

comment

[186]

いっそ付き合ってみては?w

面白いっすね。 その子w

一回会って話してみたいです

[185]

まあ、そうゆう人がいてもいいんじゃない。

[184]

ホモっていやですよね。
だって男が男を好きになるなんて・・・・

[183]

ファーストを奪われたらおしまいですw

がんばって回避してくださいw


[182]

へ?なに?そのコw

お遊びだよね?

本物のあっち系じゃないよね!?w


まぁ、頑張れww

[181]

その子ホント積極的ですね!

命がけって((笑

まぁ、口は大切(?)なんでがんばって守ってください

応援しますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vvzyouvv.blog84.fc2.com/tb.php/174-de902e19

 | ~home~ | 

カウンター

現在ここに人います。



グリムス

僕のブログの更新とともに成長していきます。

アクセスランキング


日記
50043位
アクセスランキングを見る>>


高校生
864位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

タダの日記 (179)
バトン (4)
豆知識 (12)
動画 (6)
zyouの定理 (0)
自作エレキベース (0)
twitter (0)
スーパープラス思考 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


QRコード

QR

