admin⇒

須臾の光耀

どうせ人生一瞬だけど、一瞬だけでも輝き光ってやろうじゃないか!

~TOP~

須臾の光耀というブログのタイトルは、一瞬の輝きというのをなんかカッコよく言ってみただけですw
ツイッターでフォローしてくれると、ブログの更新の確認ができます↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゆっくりしていってください。

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


鬼ごっこ

こんばんわ。



うんとですね。



今日、大会がありました。



ハンドボールの



まぁ、市大会の次の大会ですね。



そんで、結果は




優勝



まぁ、すごくあぶなかったですけど。




そんで、祝勝会をしました




サイゼリアに押し寄せました




僕は、ミラノ風ドリアとピザらしき物質とハーフアイスティラミスを食べました。



そして、値段は



887円



イヤー、1000円以内に収めましたよ。



ちゃんと、カロリーとか味も考えて、一番お得なものを厳選しました。



サイゼリアで食い終わった後に、僕がルービックキューブの腕を自慢してました。



その実力が見たい人はこの記事




それで、サイゼを出たわけなんですけど、5人ぐらいが風呂行くーとか言って




残りは公園に立ち寄りました。



そこで、トークしていたら、あのBLのこがまた、追って来ました。




そんで、遊具を使って逃げてました。




それを、見ていた、キャプテンが。



「よし!おにご、しよう!じゃあ、Y君鬼ね!10秒数えたら開始ね」


っで、はじまりました。


みんな、一人から逃げれば良いんですが、僕だけ、2人からにげなきゃいけないので、大変でした。



あ、今日は、BLの子に手に二回キスされました。



かろうじて口だけは守れています。



顔も



今のところ・・・



でも、今日、光が見えました。



なんと、そのBLの子が、試合した相手に一目ぼれしてしまったのだ!



でも、



「あの人は、いつもあえないから、やっぱzyouがいい!」



頼むから諦めてくれ!!



って感じですね。




少し疑問を感じたのですが



日本語で言う接吻を「キス」という人もあればチューという人もいますよね?



皆さんは



「接吻」 「キス」 「チュー」



のうちどれを使いますか?



コ↓

続き↓
蒲公英さん↓
ですよね、口だけは守らないと・・・!
がんばります。


神空さん↓
間違えなく本物だよ
うん、がんばる。


くらうどさん↓
ですよね!
ファーストが男って言うのも恥ずかしい。
なえますね。
口だけは守りとします!



トムさん↓
なんか、いい気分にはならないよね


REONNさん↓
俺はやだな・・・


あるかすさん↓
付き合うのは・・・
周りの目がどうなるか・・・

僕は、男を好きになれなんで・・・
関連記事

comment

[193]

接吻ってなんかエロくないですかw
ぼくならチュウですね。 

そりゃ男子は好きになれませんよね…w

[192]

まぁ~僕はキスって言うかな。
いいな優勝したらサイゼリアいけるなんて。

[191]

そのこ可愛いですねw

BLはイヤだけど可愛いのは好きですw


チューでしょw

[190]

基本使わないけど、キス・・・だと思う。
相変わらずBLの子、熱心だね~

[189]

はじめまして、こんにちわ♪
訪問リストにお名前があったので、来てみました。

本当にBLの人っているんですね;
手にキス…すごいです笑

私はキスって言います☆
でもしょっちゅう友達とチューチューいってます笑

[188]

キスかな?

チューのときもあるかも。。


うちそのコ前から一応知ってるけど・・・。
ひくわ・・・。

[187]

BLの子、ほんといろんな意味ですごい!

あと、私の場合「キス」って言いますねーっ

いやみのときは「チュー」って言うけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vvzyouvv.blog84.fc2.com/tb.php/175-968c6db6

 | ~home~ | 

カウンター

現在ここに人います。



グリムス

僕のブログの更新とともに成長していきます。

アクセスランキング


日記
50043位
アクセスランキングを見る>>


高校生
864位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

タダの日記 (179)
バトン (4)
豆知識 (12)
動画 (6)
zyouの定理 (0)
自作エレキベース (0)
twitter (0)
スーパープラス思考 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


QRコード

QR

