admin⇒

須臾の光耀

どうせ人生一瞬だけど、一瞬だけでも輝き光ってやろうじゃないか!

~TOP~

須臾の光耀というブログのタイトルは、一瞬の輝きというのをなんかカッコよく言ってみただけですw
ツイッターでフォローしてくれると、ブログの更新の確認ができます↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゆっくりしていってください。

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


サザエさん

サザエさん。




今日久しぶりに見ました。



で気になったんですが、もう40周年ですよね。




順調に年が進んでたらナミヘイさんとかもう死んでませんか?



普通にしんでてもおかしくない。




まぁ、年をとってたらの話ですけど。


実際、サザエさんのキャラは今何歳なんですかね~






知ってる人~~~~~?




いたらコメください




じゃコ↓

続き↓
神空さん↓
HIVとかには絶対感染したくないな・・・

まぁ、がんばります。



蒲公英さん↓
かゆいですよね。

かゆみさえ残さずさしてくれたらいいんですけどね。



日和さん↓
なんか、うれしいです。

僕も、かまれやすいですね。

かの多いところに行ったら、10っぷんで30箇所かまれましたよorz



あるかす↓
やってみてください!


ぐみちょこさん↓
瞬殺ってやつですね!
関連記事

comment

[214]

25歳くらいにみえるから
それを基準に考えると・・・65くらいじゃない??w
↑超適当w

[213]

24歳らしいですよ!

って言うことは普通に考えると

64歳ですよね?

・・・。ちょっと夢壊れますね((笑

[212]

サザエさんって23ぢゃなかったっけ?
波ヘイは退職してないから50代だよね。。。

あとはカツオが5年?
ワカメは3年?
タラちゃんは・・・???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vvzyouvv.blog84.fc2.com/tb.php/183-dc99cf82

 | ~home~ | 

カウンター

現在ここに人います。



グリムス

僕のブログの更新とともに成長していきます。

アクセスランキング


日記
50043位
アクセスランキングを見る>>


高校生
864位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

タダの日記 (179)
バトン (4)
豆知識 (12)
動画 (6)
zyouの定理 (0)
自作エレキベース (0)
twitter (0)
スーパープラス思考 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


QRコード

QR

