admin⇒

須臾の光耀

どうせ人生一瞬だけど、一瞬だけでも輝き光ってやろうじゃないか!

~TOP~

須臾の光耀というブログのタイトルは、一瞬の輝きというのをなんかカッコよく言ってみただけですw
ツイッターでフォローしてくれると、ブログの更新の確認ができます↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゆっくりしていってください。

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


なぞなぞ

こんばんわ。
今日二回目の記事です。



なぞなぞです。



↓↓↓↓↓↓↓

アンパンと食パンがいました。

アンパンと食パンが横断歩道をゆっくり渡っていました。

そこに車が来ました。

今にもひきそうです

アンパンと食パンはそのことにきづきません

誰かがアンパンと食パンに

「あぶない!逃げろ!!」

といいました

さぁ、どうなったでしょう?

↑↑↑↑↑↑↑↑


まぁ、一応選択肢をかいておきます。


理由もお答えください。



1、アンパンだけ助かり食パンはひかれて死んだ

2、食パンだけ助かりアンパンはひかれて死んだ

3、両方助かった

4、両方死んだ




4択です


がんばってください。



じゃあ、コ↓。

続き↓
蒲公英さん↓
そうですよね。
40だいで子供産む人あんまいないですよね。



日和さん↓
ほんとですよね。
僕始めてサザエさんみたとき、カツオとワカメもサザエさんの子供かと思いましたもん。
関連記事

comment

[223]

なぞなぞ苦手なんで、、さっぱりです((汗

なんで、あえて誰も選択してない4で((笑



[222]

答えは2だったような・・・

食パンには「耳」がついてて警告が聞こえたけど

アンパンは「耳」が無くて・・・

いや・・・そこは裏をかいて

アンパンは転がって逃げた・・・って言うのも・・・

答えは・・・3かなぁ

[221]

1~。
前この問題聞いたことあるきがする~。
確かどっちかだけ助かってた。

なんとなく1で~。

[220]

1でおねがいします

感で

[219]

1で。

[218]

サザエさん、日和も最近まで
そう思ってましたよ笑

わーなぞなぞだー
日和好きなんですけど解けないっていう笑
答えを楽しみにしてます←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vvzyouvv.blog84.fc2.com/tb.php/186-dd100ecb

 | ~home~ | 

カウンター

現在ここに人います。



グリムス

僕のブログの更新とともに成長していきます。

アクセスランキング


日記
44639位
アクセスランキングを見る>>


高校生
708位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

タダの日記 (179)
バトン (4)
豆知識 (12)
動画 (6)
zyouの定理 (0)
自作エレキベース (0)
twitter (0)
スーパープラス思考 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


QRコード

QR

