admin⇒

須臾の光耀

どうせ人生一瞬だけど、一瞬だけでも輝き光ってやろうじゃないか!

~TOP~

須臾の光耀というブログのタイトルは、一瞬の輝きというのをなんかカッコよく言ってみただけですw
ツイッターでフォローしてくれると、ブログの更新の確認ができます↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゆっくりしていってください。

 | ~home~ | 



夏休みが終わりをつげました。

ふー、やっと長い長い夏休みが終わりました~。





おぼんまでは苦しかったです。





直射日光やら熱い風やらもううんざりですねー。





でも、おぼんを過ぎたら直射日光は暑いものの詰めたい風が吹いてくれるので非常にありがたかったです。





夏休みの終わりがけの一日練習で、なんかものすごく左足の甲が痛くなってきたんですね。





まぁ、それで無視して部活を続行してたんですけど、なんか痛くてムカついてきたから足の甲を踏みまくってたんですよ。





でね、あんまり痛いもんでそのあと病院に行ったんですね。





病院といっても、接骨院なんですけど。





っで、審査結果はなんか筋を違えてたらしくてそれを直してもらいました。





それで、「これからトントン拍子で良くなっていくよ」って言われたんですね。





そして翌日。





痛い・・・・





昨日よりひどくなってる。





ということで朝から病院に行ってみることにしました。





そしてレントゲンをとってもらった結果。






外科医「疲労骨折の疑いがあるね。2週間は安静に・・」





ということだそうです。





これから、部活が・・・。でした。













今日は、夏休みの課題テストがあったんですよ。






今日は、社会と英語と数学でした。





いともどうり社会はドンマイです。





英語は・・・カンペキ!!って感じですね~





数学は・・・・・・・・・・って感じですね~(おぃ













ですね~~。
関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

カウンター

現在ここに人います。



グリムス

僕のブログの更新とともに成長していきます。

アクセスランキング


日記
50043位
アクセスランキングを見る>>


高校生
864位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

タダの日記 (179)
バトン (4)
豆知識 (12)
動画 (6)
zyouの定理 (0)
自作エレキベース (0)
twitter (0)
スーパープラス思考 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


QRコード

QR

