admin⇒

須臾の光耀

どうせ人生一瞬だけど、一瞬だけでも輝き光ってやろうじゃないか!

~TOP~

須臾の光耀というブログのタイトルは、一瞬の輝きというのをなんかカッコよく言ってみただけですw
ツイッターでフォローしてくれると、ブログの更新の確認ができます↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ゆっくりしていってください。

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


うれしいような悲しいような英語

はい、こんばんは~





まぁ、今日はいつもどうり部活を見学してたわけなんですが・・・。





やっとテストが帰ってきました。





もちろん一番点数が低かったのは社会です。





その最悪の点数とは・・・43点





なんと、50点をきりましたよ。





まぁ、予想どうりの点数でしたからショックとかは受けたりしませんでしたけど。





はい、最悪の点数第2位は・・・・国語です。





その点数は・・・・64点ですね~





予想よりちょっとよかったです。





そして次にくるのは・・・・理科。





その点数とは・・・・86点です。





まぁ予想どうりですね。





次は・・・・数学





点数は・・・・87点





あんま、理科と変わってない。





そして驚きの最後・・・英語





その点数は・・・

































100点!!!

















-1点





期待させてすみません。99点です。





これは・・・嬉しかったですけど泣くほどショックでした。





でもすごいと思いませんか?





まぁ、テストの内容は、驚くほど簡単でしたけど。





っで、合計点数は379点でした。





はい次ですが、今ゲーム作ってるんですよ。





HTMLゲームといって普通のゲームとはずいぶんイメージが違いますが、サイトから次のサイトを探すというゲームです。





できたら、またホームページで公開しようと思ってるんでまぁぜひやってみてください。
関連記事

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ~home~ | 

カウンター

現在ここに人います。



グリムス

僕のブログの更新とともに成長していきます。

アクセスランキング


日記
50043位
アクセスランキングを見る>>


高校生
864位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

タダの日記 (179)
バトン (4)
豆知識 (12)
動画 (6)
zyouの定理 (0)
自作エレキベース (0)
twitter (0)
スーパープラス思考 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


QRコード

QR

